SSブログ

指名手配

スーパーに入って、お店に並んでるお菓子を手に取って、そのお菓子の容器につまようじを差し込んだり、コンビニで万引きしたりしたりして、その映像を自分で撮ってネットにアップしてる19歳の少年、指名手配されたようで…。スーパーやコンビニの防犯カメラなどに写ってると思うので、身元はスグにバレてたと思います。だから、そのうち捕まるとは思うのですが、ここまでやってしまうと、本人も引けないでしょうから、お金が無くなったときに何をするのか心配になりますね…。未成年ですから、親も大変だとは思いますけど…。で、未成年だから、写真を公開して指名手配する訳にはいかないのかな?それが出来れば逮捕も早まるとは思うんですけど…。

電話占い魔法のランプ 評判



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

緊張マドンナ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。