SSブログ

緊張

私は、紅白歌合戦を途中までは見てたんですけど、最後まで見ずにチャンネルを変えてしまいました。で、さっきネットを見てたら、大トリの松田聖子さんが緊張で震えながら歌ってたって書いてありました。20年ぐらい芸能界にいる人でも、紅白歌合戦の大トリって緊張するものなんですね。そんな感じなんだったら、見とけば良かった(^^;あの松田聖子さんが現場の人たちだけじゃなく、視聴者にも分かるほど緊張しながら歌うって、そうそうあることじゃないですからね。松田聖子さんですらそうなんですから、もし私だったら寝込んでしまって、歌うどころじゃないでしょうね(^^;
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ネットオークション指名手配 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。