SSブログ

どっちも

香川選手、やっとゴールを決めましたね。アシストもしてましたし…。なんか、かなり久し振りに香川選手の嬉しそうな顔を見たような気がします。最近は、悪いことばかり言われてましたけど、これで復調するきっかけが出来ましたね。この流れを止めないように、次も今回のような感じでやって欲しいです。なんだかんだいっても、本田選手と共に日本サッカー界の顔ですからね。日本代表の監督も決まったことですし、日本サッカー界もいい感じになっていきそうですよね。とりあえず、次の試合が楽しみです。ドルトムントも日本代表の試合も、どっちも勝ってくれそうな気がします。

カリバウアー 評判
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

テンパる|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。