SSブログ

テンパる

将棋の橋本八段、二歩を打ってしまって負けてましたけど、橋本八段が言うには、時間がなくてテンパってしまったらしいです。プロでもそういうことがあるんですね。ただ、テレビ中継されてましたし、かなり格好悪いですけど、これで将棋に興味がない人にも名前が知れ渡って、これからは意外な方向のチャンスも増えて結果オーライになるかも(^^まぁ、本業が大事なので、超初心者しかやらないような二歩を二度としないようにしないといけない訳ですけど、大きな試合でもう1回くらいやってしまいそうな気がしてしまうんですけど…。テンパってしまうっていうのは、本人の意志とは関係ないですからねぇ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

施術どっちも ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。