SSブログ

身長差

今日、ネットサーフィンをしてたら、アントニオ猪木がモデルと結婚と書いてあったのでビックリしました。さすが元気だなぁ~と思ったのですが、よぉ~く見ると、「アントニオ猪木」じゃなくて、「アントニオ小猪木」って書いてありました。全く知らない名前だったので、ネットで画像検索してみました。で、画像を見ましたけど、やっぱり見たことがない人でした。でも、ネットニュースに出るくらいですから、それなりに有名な人なんでしょうね。で、アントニオ小猪木は身長が158センチなんだそうです。で、そのモデルさんは182センチなんだそうです。歳の差婚が流行ってましたけど、こういうのは身長差婚って言うんですかね。まぁ、おめでたい話なので、ケチを付けるつもりはないですけど(^^;

リズムハーブ 口コミ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

視聴率がいいauも格安スマホ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。