SSブログ

視聴率がいい

前川清さんやWエンジンがやえとう窓口がやってる「前川清の笑顔まんてん タビ好キ」っていう番組の視聴率がいいらしいです。その番組は、全くアポを取らずに旅をして、その地域の人と交流するって番組で、よくある感じらしいのですが、その時間帯ではトップの視聴率だそうです。去年の平均視聴率は9.8%で、今年に入っても好調だそうです。しかも、6月22日に放送されたときは、14.3%の視聴率だったみたいです。これは、昼の番組としては凄すぎる数字ですよね。私は、その番組を見たことはないのですが、前川清さんのトークとかが評判いいみたいです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ふなごろー身長差 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。