SSブログ

ふなごろー

ふなっしーって、274体も兄弟がいるそうで、ふなっしーは四男なんだそうです。で、先日、千葉県でイベントがあったとき、弟の「ふなごろー」も一緒に参加してたらしいです。そのふなごろーは、56番目の兄弟なんだそうですけど…。で、ふなごろーの画像をネットで見てみたら、ほぼ一緒でした。あまりにも違い過ぎたら、キャラ作りが難しくなるのかも知れないですね。っていうか、ゆるキャラって、私はあまり好きじゃないんですけど、テレビによく出てる女性弁護士さんとか、熱狂的なふなっしーファンですよね。私には、何がいいのかよく分からないんですけど、ふなっしーとか大人気ですから、かわいいって思えない私の感覚の方がおかしいんでしょうね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

興味がなかった視聴率がいい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。